あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

クーネルエンゲイザー

月曜日の夜に更新、出前館8件、Uber18件の26件21440円で終了予定。この日は

クリスマスということで平日の月曜日にしては鳴りがよかったです。とは言え

夜の出前館は1件しかできなかった…平日単価で安くてどうしても取る気が起きず、

ケンタッキーの代引きとか飛び交ってましたがさすがにクリスマスにケーキや

チキンを運ぶ気にはなれないなーと。これでとりあえずUber日跨ぎ1段目の50件まで

残り32件、金曜日の夜に帰省することを考えたななんとか達成できそうで一安心。

とはいっても通常の平日に戻るのでいくら年末とは言え油断は禁物。体調も回復しつつ

あるし、あとは少しの咳と痰が絡むくらいでしょうか。嗅覚はまだ8割しなくてたばこ

臭いにおいがしなくていいがやはり不安はつきもの。半額ケーキをあさりにスーパー

などに行くもみんな考えていることは同じなのか全く売っていませんでしたw

今年も残り少なくなってきたので、今は愚直に配達頑張っていこう。