あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アンティーク

日曜日の夜に更新、出前館17件、Uber19件の36件21428円で終了予定。この日は

クリスマスイブだけあってさすがに爆鳴りでした、とはいってもオフピークに件数

稼げなかったので売り上げが激増したわけでもなく。まぁそれでもなんとかUber

日跨ぎ1段目の70件5250円の外れクエクリアできてよかった…正直クリスマス効果が

なかったクリア不可能でした。来週は1段下がって50件の3750円、週末は和歌山に帰省

する予定なので金曜日までにはクリアできそうかな?月曜日のクリスマスでなるべく

件数稼いで、ほかの平日はできればまったりしたいな…それなりに疲れたし、月曜日も

夜遅くまで稼働したら半額のチキンとケーキでも買おうかな。正直クリスマス気分は

全く感じないというか、鳴りに一喜一憂しすぎて。オフピークに2時間無音食らって

ピークタイムはギャン鳴りというね…もう少しコンスタントに鳴ってくれるといいが

いったい自分は何のために生きているのだろうと感じるクリスマスイブでした、

月曜日からも配達頑張ります、配達狂になっているだけなのかもしれない。