あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なんすか

土曜日の夜に更新、出前館10件、Uber17件の27件24976円で終了予定。この日はさすが

クリスマス前の土曜日だけあって鳴りはかなりよかったです。ほぼ1日Uber出前館

鳴りっぱなしだったかな?まぁやっとこさ繫忙期が来たというわけで。気温も低く

それなりに寒かったけれど木金の寒さと風に比べれば大したことはなく、着込めば

どうとでもなる気温でした。Uber日跨ぎ1段目50件5250円正直諦めていたが残り16件の

ところまで来たのでさすがにイブの日曜日1日やればクリアできそうか…?

日曜日も爆鳴り期待して早めに寝ます、しかし色気も糞もない日常だ…w