あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

Eボタンで降りました

金曜日の夜はやめに更新、出前館6件、Uber9件の15件16350円で終了。この日はこの冬

1番のような寒さだったので夜の稼働は控えました。とはいっても夜までにこれだけ

稼げれば御の字です。天気は良かったが木曜日に引き続き風が強く気温もさらに低い、

鳴りはよかったけれどマクドでキティちゃんイベントやっているせいか激混みで色々

ストレスのたまる1日でした…土日は少し気温も上がるし、クリスマス需要もあるので

まだまだ体調的にはしんどいですが頑張っていくしかないですね。嗅覚は相変わらず

死んでいるし、味覚は少し回復したかな?過敏性腸症候群で下痢が続き、腹部の不快感

まだまだ残っているしで体調悪いのはいうことない。咳ものどの痛みもほぼ落ち着いて

鼻水が出続けているのは仕方ない…今は耐えるしかなさそうです。