あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

群雄割拠の乱世

木曜日の夜に更新、出前館9件、Uber8件の17件14742円で終了予定。この日は夕方

までで1万以上行けました、さすが寒波。夜はUber2件だけやって18時過ぎには終了、

とても専業の稼働時間だとは思えない…まぁ目標金額は達成したし御の字というわけで

理由はいくつかあるのだが、日中と違って夜は太陽もないので体感気温は低く、風も

相まってより寒く感じる。木曜日でどうせ粘っても大して稼げないしというわけで撤収

金曜日はさらに気温も下がって1日中寒く風もある…正直やりたくないが家にいても暇で

余計体調悪くなるので結局やるんだろうな。この日もある程度目標金額稼いだら早めに

撤収しよう。もう一つの理由は体調が万全でないこと、相変わらず嗅覚が死んでいる…

鼻の神経がやられているのか常時ツーンとするし、まだ痰が絡み鼻水は止まらんわ、

咳も万全とは言えない。幸いのどの痛みはほぼなくなって熱も全くないのだが、嗅覚と

味覚がなくなったのはどうしてもストレスで体調万全時と比べて50%くらいしか力が

出せない、まぁ当然と言えば当然か。クリスマス云々よりも正月までになんとか治って

楽しい正月過ごしたいなぁ…売り上げも大事だが、まずは自分の身体優先で行こう、

身体が資本、健康体あっての仕事ですよね!