あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

しゅたたたた

水曜日の夜に更新、出前館2件、Uber11件の13件14364円で終了予定。この日は

久しぶりにマイペースに配達できた…ここまでの4日間と比べてもUber出前館ともに

鳴りはイマイチだったし、いい休暇になったというわけで。ほぼノンストレスで配達も

できたし、夕方のオフピークには美容室に行って髪も切れたし、実家のパソコン用に

ミニデスクトップPCも買えたし今年のやるべきことはほぼ終わった感じかな。とは

言っても毎日同じことの繰り返しなので特別年末感はないかな。それよりもまだ最寄り

スーパーのケーキが半額になっていないのがいろんな意味で解せぬ…w

腹具合も結局毎日下痢しているし、来年こそは健康体を目指したいな。嗅覚異常も少し

ずつ治りつつあるし、年末年始は実家で健康的に過ごしたいなぁ。