あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

悲惨すぎる

月曜日の夜に更新、出前館13件、Uber7件の20件15623円で終了予定。この日はなぜか

出前館の鳴りがよくてお昼までに日曜日の件数超えてました、平日なので配達員が

少ないのかただ単に運がよかったのか…夕方からは雨で夜の本降りになるまで稼働して

そこで終わりました。雨の中もやれば2万行けたかもだけれど、雨クエもないし、

そこまで自転車で暗い中リスクを負ってまでするまでもないかと。火曜日の朝には

久しぶりの雨も上がるのでまたボチボチやっていこう、健康面では夕方にフーデリを

ちょこちょこやっていたので夕方の便の出がイマイチ…残便感があって正直しんどい、

疲労なのかいい加減ここも病院に行かないと。あとはアルコールの飲みすぎなのか

フーデリやっている以外の時間は横になって寝がちだ…ゲームや趣味をする気力にも

ならず、正直軽いうつ病も入っているのかもしれない。あまり心療内科にはもう

行きたくないのだけれど、こうなったからには消化器内科と並行して行かないとなぁ。

あとはお向かいさんの騒音トラブル、まぁここに住んで5年近くこの4階にはお隣の

おばさん以外はだれも住んでいなかったから逆に運がよく快適に過ごせたのもあった。

ただ深夜24時を過ぎてから歌を歌うのはやめてほしいよなぁ…さぁ寝ようとなっても

歌声が聞こえてくるし、環境音よりもやはり生活音、足音というかどすどすした音が

一定期間続くとストレスになってくるわけで。ここは協力を仰ぐか、アマゾンでさらに

防音、吸音のアイテムでも買っていかないと。防音のプロの人にお願いしたいくらいだ