あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

スイカゲーム

火曜日の夜に更新、出前館9件、Uber4件の13件10468円で終了予定。この日は

朝は前日の雨上がりで深夜組のバイクがいなかったのか一駅先のマクドや難波中心地の

マクドが爆鳴り、ただ8時過ぎて地元のマクドがオープンするも9時まで鳴らず。

この日はUber干されてた1日でした…特に夜。まぁ原因はわかっているから仕方がない

出前館は安定して毎日10件近く行けているのが幸い。雨上がりで配達員が少なかったか

単価は気持ち高めでした。腹具合は相変わらず下痢気味で軟便を4回もする始末。

変に夕方家で横になっていると逆に体調が悪くなるんだよな。配達しているときの方が

体調がいいくらいです、残便感と左下腹部の違和感がまだとれんからなぁ…時間を

取ってちゃんと消化器内科へ行かないと、隣人の生活音問題ですが、アマゾンで

防音シートを購入しました、ドアの隙間テープも買ったしとりあえず入り口付近の防音

してどうなるか様子見。それでも音が響くようであれば防音マットやカーペット、

伸縮ドア用の防音アイテムも買っていかないとな…こればかりは仕方がない、別段騒音

なわけではないし、許容できる騒音なのでこればかりは自衛していかないとね。