あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

昭和レトロ

日曜日の夜に更新、出前館10件、Uber10件の20件16933円で終了予定。この日は

1日疲弊した…体力的にではなく主に健康面と心理面で。まずはフーデリ、やはり天気の

いい日曜日だけあって鳴りはイマイチだったなぁ。特に夜、出前館のブーストタイムの

17時と18時台に全くいい案件が流れてこず0件で終了。配達員もバイクの人が多くいて

この日曜日でもみんなボーナス入ってもやっぱりデリバリー需要はあんまないよなぁ。

来週からはUber日跨ぎあきらめているので、出前館と併用してまたボチボチやろう。

健康面での疲労はやはり腹具合、左下に便が溜まっている感じでつらいのと、前日に

飲みすぎたせいかフーデリしている時間以外は横になってばかりだ…トラマドールを

飲んでいるのにもかかわらず眠気がひどく、あくびまで出るし、そこに加えて心理的

ストレス、自室で横になっていると秋ごろから入居したお向かいさんの騒音ストレス。

電車や人の声の環境音にはあまりストレスはないが生活音というか、どすどすした音に

自分はどうしても弱く、少しだけならいいがそれが続くとどうしてもね…。自分が唯一

安らげる賃貸の一室がストレスの場になるとどうしてもメンタルがやられます。まぁ

自分の弱点というか、パーソナルスペースに浸食されるとどうしても少しのことでも

メンタルに来てしまう…あとは共用部分でのたばこのにおい、自分はタバコが嫌いで

どうしてもにおいのこもる共用部分でのにおいはメンタルに来ます。少しクレームと

いうか、精神的にも不安定だったので言ったのだが、それが逆に罪悪感を感じてしまう

ハメに…まぁこの部分の詳細はまた月曜日にでも書こうかと思います。