あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

トゥザムーン

土曜日の夜に更新、出前館8件、Uber10件の18件12715円で終了予定。この日は気温も

高く、ぽかぽか陽気で配達員も多い土曜日なのか正直平日よりも鳴りが悪い気がした。

特に夜、18時前までなかなか鳴らずに売り上げも伸びなかったけど19時前にいい感じに

数珠ってくれてなんとかこの売り上げになりました。正直平日よりもきつかった…

日曜日も気温が高くなるがUber日跨ぎ2段目残り6件やって750円はいただいておこう。

それよりも来週のまたぎがなぁ…1段目70件7000円、完クリ90件で11250円の150円の

あたりクエストだが正直クリアする気がないです。まぁ自分には50件のクエストが

心身ともにいい感じです。変に1段目回数増えて鳴らないのにイライラ不安になるより

余裕をもって売り上げが下がろうともクリアできる方がメンタル的にも安定しますので

耳の痛みは引いてきました、爪を切って強制的に耳触らなくしたのはデカい…このまま

触らなければ膿も治ってくるはず、できるだけ病院には行かないようにしたい。まぁ

それでもまだ腹具合が直らなかったりした場合は来週平日ちゃんと病院へ行こう。