あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

剣道エクササイズ

水曜日の夜に更新、出前館11件、Uber7件の18件14078円で終了予定。この日は

まぁ1日うまいこといったほうなのかな?Uberよりも出前館の方が件数稼げました、

単価下がって出前館やる人も減ってきているのかもしれない…あなオファーを拒否に

すると評価にもかかわってくるみたいだし、2月が楽しみですね。しかし気温も高めで

過ごしやすいのにみんなよくデリバリー頼むよなぁ…この調子だと極寒の寒い日は

なんとか休めるだけの蓄えはできました。やるべき最低限のことはできてはいるが

それ以上プラスアルファができていないなぁ。まぁ相変わらず下痢気味でお腹が

過敏性腸症候群なのかそれともほかの病気なのか…調べたら大腸がんとかもあって

怖いので今月中にいい消化器内科へ行こう。どうしてもその間フーデリ稼働は

できなくなるので機会損失に思わず、そこは割り切って自分の身体の健康を気遣う

つもりでちゃんと病院へ行こう。