あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あなただけに送信されたオファーです

火曜日の夜に更新、出前館8件、Uber12件の20件19118円で終了予定。この日は

朝は前日飲みすぎたため遅めの配達、昼はそこそこで気温も1日曇り時々雨でなかなか

上がらずでフーデリ需要も少しあったのかな?夜は大阪では100円の雨クエで件数は

イマイチだったものの出前館と組み合わせていい感じに売り上げが伸びました。まぁ

月曜と火曜でUberこれだけの件数行ければクエスト1段目の50件はなんとか行けそう。

水曜日からまた気温も上がって土日は秋のような天気になるみたい、個人的に冬より

夏の方が好きなので暖冬の今年の冬はまだまったり過ごせそうです。