あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タクスペ

月曜日の夜に更新、出前館9件、Uber11件の件15460円で終了予定。この日は1日

まぁ月曜日にしてはよく鳴ってくれた方かな?特に夜はなぜか出前館がいい感じに

鳴ってくれたので結果的に日曜日と遜色ないくらいに稼げました、しかしこの仕事を

やっていると時が過ぎるのが早い…なんとかUber1段目50件の1日ノルマ7件は達成

できたけれどこの先どうなることやら。腹具合もまだちょっとイマイチで下痢気味と

いうか、朝3回、夕方1回の過敏性腸症候群なんだよね…いい加減消化器内科へ行って

薬もらおうかな。グルテンフリーも1か月以上続けているが最近は恩恵を感じられず

お菓子や総菜など軽い小麦は許可しがち。まぁあまり自分を縛りすぎるのはよくないと

思うので、自分の体調と相談しながらやっていこうかと思います。