あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今夜もアイス

木曜日の夜に更新、出前館7件、Uber8件の15件13070円で終了予定。この日は

まぁ木曜日だけあってやる気はなかったけれどお昼はショート回遊、夜ぼちぼち稼働で

なんてことない1日でした。そんなことよりも腹具合がなぁ…朝2回便が出なかったので

夕方問題なく出たが残便感があって夜は腹具合がいつもよりよろしくない。残便感が

残るとどうしてもイライラしがちでフーデリにも影響でかねんな…早いところ胃や腸の

カメラができる病院探さないと、なんかカプセル型の内視鏡検査ができるみたいなので

近場にそのような検査ができる病院があるかどうか探していこう。