あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ロシアンルーレット

火曜日の夜に更新、出前館6件、Uber11件の17件14782円で終了予定。この日は

やはり火曜日だけあって鳴りが悪かった。朝一頑張ったものの夕方のオフピーク

まったく鳴らずに2時間ほどグダグダ。まだ粘れば稼げるもののいつ鳴るかわからない

のでやはりこの仕事は不安定だ。注文が固まって鳴るときはオフピークでも鳴るし、

日曜日の夜とか鳴りそうな時でも鳴らないこともしばしば。というわけでどうしても

長時間稼働にならざるを得ない…まぁそれでも体力的にも精神的にも余裕があってまだ

これだけの金額を稼げているのはいいことです。とはいっても何度も言うようにやはり

この状況がいつまでも続くわけがないのでほかの手段も見つけていかないとなぁ。と、

まぁ同じような内容が最近続きがちだな…アニメやゲームをする気も起きずどうしても

機会損失のように感じでしまうんだよな。新しいことに挑戦する気力もないし、FXも

もう少し勉強というか、フーデリと両立してやっていくのは少し難しいと感じる今日。

フーデリと兼業してできそうなのはアマゾン宅配やチラシ配り、スポットワークや

久しぶりにSTEPNでも始めていくか…?現状どうなっているのかもわからないので、

時間ができた時に少しでも調べていかないとな。まだまだ苦悩は続きそうです。