あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

魔法都市ウェロー

水曜日の夜に更新、出前館6件、Uber12件の18件16732円で終了予定。この日は

まぁ火曜日よりはうまくいった方かな?出前館は最近1日オンラインでこの件数が

デフォルトになってきたな…気温はそこまで低くないものの風が混じると寒く感じる。

まぁ最近配達して思うのは心が余裕なくなってきたなーと感じる今日この頃。特に

人間関係で問題というか、人はみんな自分勝手に生きているんだなーと。いい人でいる

のをやめるともう少し楽しく生きられるのかも。というか大なり小なり人は誰かに迷惑

かけているものだと割り切った考えをしていかないと生きづらい世の中になってきて

いるように感じます。人は人、自分は自分でちゃんと道筋立てて生きていかないとね。

…とはいっても最近はやはり生きる気力がなくなってきている。体調が悪いのか腹具合

イマイチ直らないし、本格的に消化器内科に行かないとなぁ。どうせ過敏性腸症候群

言われるのが落ちなような気もするが…果たして。