あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

マグニフィカス

月曜日の夜に更新、出前館7件、Uber12件の19件18022円で終了予定。この日は

まぁ1日月曜日にしてはコンスタントに鳴ったかな?てか日曜日よりも売り上げ伸びる

とかやはりこの仕事は不安定です。いくら個人事業主とは言え頼んでくれるお客さん

ありきでマッチング次第なのでやはりここはほかの稼ぐ手段も身に着けていかないとな

この手法もいつまで続けられるかわからないし、稼げなくなった時の不安感と言ったら

もう…それよりも鳴らない方が不安になりがちです。出前館マクド案件2件鳴ったが

どうしても今はUberのほうが優先度高いかなぁ。この状況が続くようならクエスト件数

上げていきたいですね、まぁ火曜日も気温上がりそうなので鳴らなさそう、どうしても

長期決戦になってしまうのは仕方がない、それでも体力的には全然問題ないのでこれを

続けていく覚悟を持っていこう。