あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺でなきゃ見逃しちまうね

日曜日の夜に更新、出前館7件、Uber15件の22件16583円で終了予定。この日は1日

日曜日にしては渋かった…やはり出前館鳴らなくなったなぁ。Uberも件数こそ稼げた

もののダブルが3回もあったので思うように売り上げが伸びなかった。無音の時間が

長く、一度オファーを受諾したら追加や、ドロップ先で数珠ることはあるんだがな。

朝の7時台に一駅先のマクド行っておくべきだった、フーデリは結構拒否した案件も

後悔することがあるんだよね。もう少し立ち回りうまくすれば稼げたかなぁ…と、

言いつつ今週は目標以上稼げたので問題なし。そんなことよりも時間的にも余裕がある

のでほかのことにも着手していかないとな…フーデリやりつつ、ちゃんと考えて来週も

頑張っていこう。