あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あんさつ

日曜日の夜に更新、出前館30件、Uber6件の36件20154円で終了予定。この日は1日

頑張った…特に夜18時以降。朝は早朝の高単価を取るつもりだったが意外と鳴らず、

この時点で土曜日の売上を超えられない感じでした。コンスタントに夕方も鳴って

くれて、昼にはUberの日跨ぎ1段目7500円をクリア。夜のブーストタイムの18時の

前半はいい案件取れなかったが後半怒涛の追い上げでギリギリ時間5を達成。そこから

自転車漕ぎまくって夜の21時くらいまでぶっ続けでした。これだけ稼働したのは

久しぶりだし出前館30件行けたのいつぶりだろう…正直夕方時点で疲労困憊だったので

久しぶりに夕方トラマドール50㎎をもう一錠入れました、正直これがないと気力が

持たずここまで行けていなかったと思う。来週のUber1段目は30件だし、気温もぐんと

下がるみたいなのでボチボチやっていこうかと思います。