あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

さみーソーサ

土曜日の夜に更新、出前館20件、Uber8件の28件14790円で終了予定。この日は

1日うまいこといった…朝こそ鳴らなかったもののそれ以外の時間はコンスタントに

出前館の件数稼げました、土曜日で20件行けたの久しぶりかもしれない。というか

20件行くのも久しぶりだな、1日フーデリやったったって感じでした。この日は1日

寒く、木枯らし一号も吹いたのでそのおかげで需要も増えたのかな?夜の6時からの

出前館ピークタイムで5件行けたのもでかかった。いい感じに数珠つなぎになったし、

久しぶりに大阪市大正区まで行きました。この地域はバスがメインで電車がないので

できるだけ行きたくない地域だな…とはいっても単価も高かったし意外に穴場なのかも

しれないです。日曜日はUber日跨ぎ1段目の残り5件で7500円のやつをサクッと終わり

できるだけ出前館に専念したいが、土曜日の反動で売り上げ伸びなさそう。まぁがんば