あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

二人三脚ゾンビ

月曜日の夜に更新、出前館12件、Uber6件の18件10350円で終了予定。この日は朝から

今季一番の冷え込みで冷たい小雨が降る月曜日の朝というだけあってよく鳴りました、

夕方までで8000円ほど稼げていたが夜はさっぱり…案件を選んでいるのもあるが寒い夜

でも出前館の単価が低い。朝の方が単価が高いので朝一やるのがいいですね。夜に体が

痛かったのでまたトラマドール50㎎を投入、結果から言って飲まない方がよかった、

1日に2錠飲むと行動的になって朝起きるのも早くなるがやはり体には負担かかっている

わけで…まぁ無理はせず、火曜日は気温も上がりそうなのである程度配達がしやすい

気候になってからでもフーデリやっていこうかと思います、それと同時に空いた時間は

ちゃんとFXトレードもしていかないとですね。