あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

風が騒がしいな

火曜日の夜に更新、出前館13件、Uber10件の23件11624円で終了予定。この日は

火曜日にしてはコンスタントに1日鳴ってくれました、火曜日で1万超えたのは久しぶり

かもしれない。それ以外の時間はFXの勉強やデモトレードしたいたもののやる気は出ず

1分足のトレードなら勝率なんとか6割くらいキープできそうだが本番口座になると

メンタル面がネックになってくるからな…本番口座への移行はもう少し後になりそう

それまでの間にフーデリである程度種銭稼いで安定してFXで稼げるようになれば今年の

目標は達成できたも同然だな…そんなに甘くないとは思うがめげずに頑張っていこう。