あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ずんだもーん♪

水曜日の夜に更新、出前館11件、Uber2件の13件6668円で終了予定。この日は

Uberの鳴りが悪かった…というか朝3件鳴ってそこから19時までオンラインにするも

全く鳴らずに。サポートや端末オンオフ再インストールも試したのに効果なし、

明らかに先週と違ってチャリの鳴りオフモードに設定しなおしたよね。さすがに徒歩

2分のマクドある所に住んでいるのに朝の1件から鳴らないのはおかしすぎる。バイクは

ピックにくるし注文も受け付けているのにマジでUber糞過ぎるわ…チャリオフモードに

するのはいいがサイレントでやってくるのでそこのところはUber嫌いすぎるんだよな。

出前館はまだ公平に鳴らしているので許せるんだがな。こんなんじゃあと4日で日跨ぎ

1段目残り30件行けないよな…できるだけ土日はUberやりたくないので平日に消化

したいのにこの体たらくじゃなぁ。ただでさえスリコで気がめいっているのにこれだけ

干されるのならこっちにもやり方変えるしかないですよね~逆襲撃は続く。