あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あかん阪神優勝してまう

月曜日の夜に更新、出前館9件、Uber7件の16件9306円で終了予定。この日は

昼過ぎから雨というわけで朝のうちに頑張ろうと思うがうまいように鳴らず。夜は

雨クエ250円が大阪に出たもののまた自転車の鳴りを操作しているのか鳴りが絶望的で

件数が稼げませんでした。こんなんで今週Uber1段目の50件行けるのかしら…当たり

エストなのでできるだけ1段目はクリアしたいなぁ。FXは1分足でスキャルピング

これがなぜか勝てている…安定して勝率が7割くらい見えてきたらロットを上げて

本番口座で臨めるようになるといいな。まぁ現状ではコツコツドカンをやりかねない

のでしっかりと損切りのストップロスは設置するようにして指標などにも気を付けよう

早起き生活もやっていきたいな…なかなかやる気も起こらず悪戦苦闘の毎日です。