あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ずんずんずずん ずんだもん♪

三連休最終日の日曜日の夜に更新、夜に和歌山から阪和線乗って大阪市へと帰って

きました。この2日間はゆっくりできたのかな?まぁ実家のパソコンも壊れているし、

結局家族と食事したりおじいちゃんおばあちゃんと会うくらいで別段普段と変わった

ことをするわけでもなく。フーデリもお昼や夜の時間は家族との食事があるので和歌山

では稼働できず、様子を見てたらオフピークでもちょっとばかり鳴ってました。

久しぶりに小麦製品を少しばかり食べたせいかやはりおなかの調子、特に腸の調子が

超悪いw とまぁギャグは置いといて過敏性腸症候群なのかガスも溜まって腹鳴も

するし本格的に治らなければ消化器内科行かないとなぁ。日曜日の夜ピーク終わる前に

大阪へ戻ってきたためサクッとブーストタイムに出前館2件とUber1件行って1800円程

稼ぎました。まぁ何もしないよりマシだよね。来週はUberの日跨ぎクエストが1段

上がって50件の当たりクエ、月曜日も雨だしなんとか稼ぎも取り戻していきたいな。

それと同時進行でFXの勉強もメリハリつけてちゃんとやっていこう。年末までもう

時間もないし、1日1日を大切に過ごさないとですね。