あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

変幻自在

もうすぐ和歌山に電車で帰るので三連休初日の金曜日の夕方に予約投稿、出前館6件、

Uber3件の9件4534円で終了予定。祝日初日なのにフーデリの鳴りは体感平日変わらず

この調子じゃ最終日くらいしか鳴りそうにないな…Uberの日跨ぎも今週は1段下がって

30件なので完クリしないためにも時間はあるので。ちょっと息抜きに和歌山の田舎の

空気でも吸ってこようかと思います、グルテンフリーの生活を続けていて実家に帰れば

多少小麦製品を3週間ぶりくらいに食いそうなので体調の変化にも観察しないとな。

次の更新は大阪へ帰ってくる日曜日の夜になりそうです、この時間は有意義に使おう。