あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

せらみかる壁

木曜日の夜に更新、出前館9件、Uber9件の18件8525円で終了予定。この日は

1日やはりやる気がなかった…FXトレードもうまくいかないし、まぁ適当トレードで

勝てるほど甘い世界ではないわな。フーデリもやる気がなくどうしてもイライラする

1日でした。水曜日と全然違うなぁ。Uberの日跨ぎもほぼ終わったし、三連休は別段

やることもないので息抜きに実家の和歌山に帰ろうかと思います。最近は大阪市

人込みというか、街の空気にやられつつあるので故郷の和歌山の空気を吸いにね。

最近は人生を路頭に迷いつつあるので実家に帰って何か違うものを見つけたいな。