あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そこにあるかも知れない

水曜日の夜に更新、出前館15件、Uber4件の19件9574円で終了予定。この日は

1日ほぼストレスなく配達できた。大便の時間や食事休憩、お風呂タイムに

いい案件が鳴らずに済んでよかった、結局配達も自宅周辺の地域でやると信号の変わる

タイミングやマンション名や常連客も覚えるのでルーティンワーク化してストレスを

最小に抑えてお金を稼げるから好き。唯一ストレスがたまるとしたら通勤通学の時間の

歩行者や同じ自転車の逆走や無灯火が気になるくらいかな。店舗での待ち時間もほぼ

ないし、あとは単価だけ高ければな…雨の日や特別な日を除いて単価が上がることは

普通の職業とは違いないので、ここは稼働時間でカバーしていくしかないですね。

物価上昇してモノの値段は高くなるのに貧乏暇なしです。FXトレードもなかなかに

難しい、やはりフーデリと兼業してやるとどうしても家のパソコンでチャート見る時間

限られてくるのでメリハリが大事だな…東京時間と欧州時間はちゃんと見られるよう

努力していこう。