あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

マナカナ

火曜日の夜に更新、出前館10件、Uber7件の17件8446円で終了予定。この日は

ハロウィンと月末なだけあって鳴りはよかったのかな?朝一に4桁の案件が少し離れた

ところからオファーが来て朝と昼は調子よかったものの夜は失速。というかこの日は

1日テンションが低くてフーデリやる気にはあまりなれませんでした。というのもFX

デモ口座でトレードするもこの日の東京時間はとても難しい…オージー系に振り回され

コツコツドカンの繰り返し、薄利で利食いしたら伸びたり、損切りしたら元に戻ったり

となかなか自分の思うようには相場は動きませんね。まだまだ勉強不足だ…こうやって

相場に一喜一憂してストレス溜めるのはよくないな、夕方の大便もちゃんと出ているが

正直あまり健康的だとは言えないな…もっともっと成長できる人間になりたい。