あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

礼節を忘れない

月曜日の夜に更新、出前館8件、Uber4件の12件5905円で終了予定。この日は

朝どうしてもやる気が起きなかった、FXのトレードは平日しかできないのでチャートを

見ないといけないのだがどうしてもやる気が出なかった。土日フーデリ頑張った疲れと

休みなしでやっているからなぁ。とはいっても月曜日もそれなりに需要があるので、

いい案件が鳴ったら体が勝手に動く。近場だったらマクド5分で終わる案件だけを選別

こんなフーデリだったらほぼ働いている意識もないので楽して金を稼いでいる感が

半端じゃないな…一生独身で生きていくならこれくらいの稼ぎで十分なんだが、

結婚して妻子を養っていくには今のままじゃダメなんだよな。イマイチ生きる目標を

見失っているので、ちょっと自問自答する時間も設けて平日を過ごしていかないとな。

火曜日からはちゃんとチャートを見てトレードしていこう。