あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うっぷぅ

月曜日の夜に更新、出前館4件、Uber3件の7件3477円で終了、この日はまぁやる気が

なかったのと鳴りもイマイチでした、特に夜が案件選べなかったなぁ。無理をすれば

8000円くらいは行けるだろうがそこまでする気力もなく。まぁ結果だけ見れば正直

フーデリ稼働もう少ししていればよかったなと。というのもFXのトレードをしようにも

朝からずっとチャートとにらめっこしていると眼精疲労がひどくてですね。また視力

悪くなっている感じだなぁ…というわけで気分転換と目を休めるためにもフーデリは

必要経費だと考えていかないとですね。点眼薬も使うし、火曜日こそはフーデリも

ちゃんとやりつつ、眼精疲労がひどくならない程度にチャートを見ていこう。