あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

チャクラム

火曜日の夜に更新、出前館8件、Uber4件の12件5621円で終了予定。この日はUber

鳴りが渋くて出前館の方が件数伸びました。といっても自宅待機でショート厳選で

5000円稼ぐのがやっと。まぁそのおかげでFXのトレードと勉強ができているので文句は

言えないよな。デモトレードでも少しずつ利益が出せるようになってはきたがまだまだ

綱渡りなのがいけないです。眼精疲労iiyamaのディスプレイブルーライトカット設定

ピンホールメガネトレードでなんとか防げそうです。昨日よりも今日、今日よりも明日

日々がよくなっていくと信じて、今はトレードの精度を上げつつ、愚直にフーデリも

やって日銭を稼いでいこうかと思います。毎日進歩しているぞ!