あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

新武器

日曜日の夜に更新、出前館21件、Uber7件の28件15185円で終了。久しぶりにフーデリ

1日通してやったかなという感じです。夕方のオフピークもコンスタントに鳴ってこの

鳴りを平日に分配出来たらな…と思いながら配達していました。今は距離も伸びて

単価も安くなって1日走ってこれだけ稼ぐのがやっと、2年ほど前の出前館バブルでは

1日50件超えて5万いった日もあったんだよな…今思うと信じられないが、あの頃は全て

早押しの案件でよく鳴る駅の繁華街でマクドのショートをひたすらぶん回していたから

できる芸当だったんだよな。今はもうほとんど個別オファーだし、Uberと併用して

やっとこれくらい稼げる程度です。まぁ気落ちせず、それなりに頑張ったのだから

自分で自分をほめて来週からも渋いだろうがやっていこう。さっさとFXで利益を

得られるように努力もしていかないとな…!