あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ずんずん愛

日曜日の夜早めに更新、出前館15件、Uber4件の19件10287円で終了予定。この日は

朝が特に渋かった…土曜日の朝とは違い、7時台はショートでもブーストが低いのか

出前館の単価が低かったです…さすがに単価が低いと隣駅のマクドまでピックする気力

湧かないというわけで行ける案件は10時過ぎごろだったかな?幸い夜の18時のブースト

タイムに4件なんとか行けてよかった。まぁ1日通して大阪は秋晴れで配達日和だった

から副業勢もいて稼げなかったのかな。来週もどうせ渋いだろうし延長したいが、

脱小麦生活と16時間朝だけ断食を始めてからカロリー不足…朝はコーヒーのみ、昼は

小麦粉を使っていないお菓子とドラフティのみ。これじゃあ自転車漕いでも

摂取カロリーよりも消費カロリーの方が多いのでやつれるわけだ…健康的に太りたい

のになかなかそうはいかないのが難しい。来週も脱小麦生活を続けつつ、さすがに

食事で結構なストレスを感じ始めたら軽い小麦成分はよしとします。なんでも良し悪し

あると思うし、そこは臨機応変にやっていかないとですね。平日こそはもっと体調が

よくなってFXトレード検証に打ち込めるといいな。