あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

千じゃ無理ってこと?

土曜日の夜に更新、出前館7件、Uber8件の15件7780円で早めに終了。この日は夕方

から雨なので朝から稼働、雨クエは1件だけ終わらせてお風呂に入りました。

よりにもよって土曜日に雨が降るとわなぁ。どうせ休みの口実なので平日に降って

くれたほうが売り上げ的にも稼げるのだが。結構な雨が降っているのでここで退散、

雨の中やれば1.5万くらいいくかもしれないが自転車だとバイクと同じで路面が滑り

お金以上に失うものがありそうなのでね。特に夜の雨は配達できんなぁ。まぁそんな

余裕もないくらい平日の売上が渋いので日曜日は雨も止んで晴れそうなので1日稼働

していかないとですね。FXは平日のみなのが痛いなぁ。腹具合も治っているようで

まだまだ左下下腹部の違和感とガスと下痢が続いているのでできるだけ節制と節約と

食生活改善していかないとな…日曜日こそは1万以上目指して頑張ります!