あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

クルクリムの書

金曜日の夜に更新、出前館5件、Uber2件の7件3633円で終了。この日はまぁ渋い…のも

あるがいくつか拒否したのもあったし、夜はサッカー見たかったしでほぼ休んだ1日。

こんなんじゃ生活していけないので土日はフーデリに意識向けて行ける案件はなんとか

無理してでも取っていこうかと思います、できればこの閑散期でも土日で2.5万くらい

稼げればいいのだが…また土日に雨が降るのでどうなるかわかんないのがな。体調は

堅調に回復気味だがまだ左下下腹部の違和感はぬぐえないし、まだまだ食べ過ぎで

下痢気味なので本格的に食生活を見直していかないとね。土日はFXやっていないし、

今週は体調もアレだったので生配信できなかった…デモトレで何度かトレードするも

集中力なくフーデリしながらだとそりゃ負けますわな。来週こそはFXに専念できるよう

健康に気を使いつつフーデリやって気持ちよく来週を迎えられればなと思います。