あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

しおしおのパー

木曜日の夜に更新、出前館7件、Uber6件の13件6132円で終了予定。まずはフーデリ

から、この日も稼働は朝と昼まで、夜も少しだけの稼働、木曜日にしては鳴りが

よかったような気がする…特に夜、いくつかUberのショート拒否したし、出前館

代引き案件ショートも2件来たが拒否。この日も例のごとく体調がよくなかったので

無理しないように自分の体調を優先しました。なかなか左下の腹部不快感が取れない…

生活も少し変化をつけてみました、まずは食事のタイミング、朝は残りのチョコレート

昼はがっつりでお酒とグルテンフリーのパスタ。これがなかなかうまい。あとは今ある

惣菜を食べてスナック菓子も食べたら脱小麦生活を続けていこう。それでも2週間

ぐらいして腹具合が直らないようならちゃんと病院へ行こう、腹具合は病院も大事だと

思うけれど慢性の腹部不快感や腹痛、下痢なら食生活を直せばなんとかなると思うから

まずは自分の体と相談しつつ、できることから改善していこう。