あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

運命の絆

水曜日の夜に更新、出前館4件、Uber6件の10件4126円で終了。日に日に売上が

下がっている気がする…というかこの日は体調が本当に悪かった。具体的には腹具合

というか、ここ数か月いい日が少ないんだよな…中でも特にこの日はしんどかった。

腹部不快感というか、おなかの左下が痛い感じ。便も3回出て快便なのだが、ガスが

溜まって少しキリキリするし、過敏性腸症候群もしくはほかの病気なのかな。正直

ここ最近は生活にも支障が出ているのでここは人生の分岐点だと思ってもっと健康に

気を使って生活していきたいと思います。主に食生活だな。まずは、夜に暴飲暴食は

止めて朝と昼の1日2食の生活に戻す。で、なるべく小麦の入った製品は摂取しないよう

改善していく。正直いきなりは難しいと思うので今年中に徐々に良くしていこう。

これで体調が元に戻らないようならちゃんと消化器内科に行ってちゃんと診てもらおう