あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

暗黒のミミック

火曜日の夜に更新、出前館5件、Uber5件の10件4426円で終了予定。この日は三連休の

反動かやっぱり鳴りは渋かった…こうなるのがわかっていたから三連休頑張る必要が

あったんだよな。気温も適温で過ごしやすいし、仕方ないよね。というわけで空いた

時間はFXデモトレード、この日は朝の時間とても難しかった…というかトレンド通り

相場が動かないことが多くて損切りばかりの相場。代わりに欧州タイムはいい感じに

水平線と目線があってトントン以上に終われたかな?NYタイムはあまりトレードしない

のでどの時間帯が自分に合っているのか探っていかないとな…あとはどの通貨か。

ドル円を基本にしたクロス円なのか、東京時間のオージー系なのか。今のところ

オージー系がトレンドフォローであっている気がする…まぁそれよりも健康というか、

体調がイマイチだなぁ。便通はいいし、夕方も出ているのに左下の腹部の違和感が

あって気持ち悪い感じ。というか痩せすぎなんだよな。身長173、体重50キロくらいで

BMIも17もないし。太ろうと思っても食べても下痢していっぱい食べられないんだよな

なかなか自分の体質にも不満が残るが、少しずつ変えていくしかないのか。今の食生活

不規則というか、変色気味だしこういうところから直していこう。