あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ボリバン3σ終値確定利確

月曜日の夜に更新、Uber1件の420円で終了w 晴れているのにこれでは過去最低では

ないか…?まぁ月曜日で少しやる気がなかったのと最寄りのマクドがなぜかUber

出前館が1日オフでとてもじゃないがやる気にならなかったので1件だけやって終了。

1日頑張れば5000円くらい稼げただろうがそこまでやる気力もなくてね。空いた時間は

FXデモトレード、一応プラスで終われているけれど根拠も薄いしポジポジ病で勝ったり

負けたりの繰り返し…これじゃあ精神衛生上よくないしトータルで負けそうなので

まだまだ勉強と相場観が足りないな。1日パソコンでトレードするのも眼精疲労になる

ので火曜日こそはちゃんとメリハリつけてフーデリとFXやっていこうかと思います。