あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

一生陰線出てくれや

金曜日の夜に更新、出前館4件、Uber4件の8件3949円で終了。この日は

1日テンションが低く、というか木曜日の配信疲れが残っていたのかまだ腹具合が悪く

1日死んでました。で、東京時間はフーデリの需要も少ないことでトレード、この

東京時間はオージーを基準にトレンドフォローで利益を上げられました。夕方は便秘で

いつも出る便が出ず相変わらず過敏性腸症候群。テンションも下がって夜の雇用統計後

トレードするも損切り。やはりゴールドドルはボラとスプレッドが大きすぎて自分には

向いていないか…素直に東京時間のわかりやすいオージー系を責めるのが得策なのか?

夕方までデモトレで3万程利益があったものの全損、ゴールドは自分には向いてなさ

そう、てかテクニカルトレードはなかなか通用しなさそうな感じです。土日はとりま

フーデリに専念しつつFXの勉強して来週こそは本番口座で臨めるように…したいな!