あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

でモアイしてるー

土曜日の夜に更新、出前館16件、Uber8件の24件11922円で終了予定。この日は

意外にもよく鳴ってくれたし、いい感じに両方数珠らせてうまくいった1日だった。

気温も過ごしやすく、風は強かったものの長ズボン、半袖服で稼働で帽子をかぶれば

なんてことない1日だった。しかしこれだけ過ごしやすい気候でもフーデリ需要は

あるから大したものだと思う今日この頃です。久しぶりにがっつりと1日稼働して

楽しく過ごせた1日だったな…相変わらず腸の調子が悪く、過敏性腸症候群気味だけど

少しずつ良くしていかないとな。まずは生活スタイルと食生活だよなぁ…ここばかりは

どうしてもこの仕事やっていると変えるのが難しいんだよな。日曜日は昼から雨で

がっつりと降ったら稼働はしないつもり、三連休で最終日のスポーツの日も雨っぽい

けど1日家にいてもつまんないので元気と体力があれば傘をさしてでも稼働しよう。