あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

しいたげられし存在

木曜日の夜に更新、出前館8件、Uber2件の10件4846円で終了予定。いやーこの日は

鳴りが今週の中で一番渋かったかな…Uber拒否ったのも数件あるので案件を選ば

なければまだ8000円くらいは行けそうです。それよりも出前館の単価がな…今週の

中で一番低かった、大阪でも500円を割ってくるとは…さすがに400円台前半を連発

されるようになったら引退も考えないとな。というか単価が低いので夜は寒さと

相まって鳴りはよかった方かな?それと兼業してFXの生配信を久しぶりにやって

東京時間と欧州時間を合わせて4時間ほど配信しました。意外にも見てくれる方が

いらっしゃっていろいろと勉強になります。ただ自分はしゃべりが向いていないのか

配信中にのどが渇くしトレードをしながらコメント返しもするのになかなか苦労する…

手法も確立していないのに無理は禁物だな。とはいうものの金曜日もどうせフーデリの

鳴りは渋いと思いますので東京時間と夜の雇用統計時間を少しまた生配信でやって

みようかと思います、あんまりストレスためすぎて過敏性腸症候群でガスが溜まって

ストレスになるのも嫌だしな…あとはチャートの見過ぎで眼精疲労気味だ、金曜日も

まったりトレードできるように構築していこう。