あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

何で変えるんだよ!

水曜日の夜はやめに更新、出前館13件、Uber4件の17件8753円で終了予定。まだ9時前

なのでもしかしたら+1000円くらい稼ぐかもしれない。この日は出前館の鳴りがなぜか

よかった…時間帯によってブーストが変わるみたいでうちの地域は朝7時台は単価が高い

youtubeで見たエアコンのファンの掃除を朝から昼にかけてフーデリを交えながら

やってました。フォークにいらなくなった靴下を巻いて輪ゴムで止めてエアコンの

ファンの隙間掃除。これがなかなか大変で…腕もつってくるし少し擦り傷もついたかな

完全に埃を落とすことはできなかったけれど少しエアコンのにおいはマシになったかな

もう少しにおいを落とす方法を考えよう。体調的にも1日作業していたので首が痛い、

トラマドール飲んでも首が痛いとは…あとは腹具合かな、眼精疲労は直りました。

夕方時間があったのでデモトレで欧州時間トレード、イギリスの指標で刈られるし、

やはりこの時間帯は難しい…東京時間やりたいのにここ数日はエアコン作業で朝の時間

まったりできていない、木曜日こそは生配信も交えてやっていこう。