あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

打って変わって

火曜日の夜に更新、出前館8件、Uber4件の12件5862円で終了。この日はまぁ鳴りは

渋かったけれどオフにしている時間も長かった…というのも体調が悪い。頑張れば

8000円くらい行けていたと思うがまぁ仕方がない。というのも、前々からエアコンの

室内機からカビというか、ハウスダストのようなにおいがしていたので分解掃除。

なかなかファンがきれいにならずに四苦八苦…結局業者呼んで直してもらおうかと

迷ったけれど自力で元に戻しました。ネジが大量に余っているのは秘密…掃除しても

まだカビのにおいが取れないから水曜日もいろいろ調べて自分でファンの掃除しよう

いろいろありすぎて体調が悪い、眼精疲労というか目がしょぼしょぼするし、

夕方にちゃんと便が出ず過敏性腸症候群だし…月曜日とは真逆だな。水曜日はゆったり

過ごせるように行動しよう。