あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オーバーヘッドツインシュート

金曜日の夜に更新、出前館6件、Uber4件の10件5064円で終了。木曜との落差が酷い…

とにかくUberが干されてました、朝一回ロング鳴ってからお昼まで一度も鳴らず。

正直干されているというかバグの方が可能性高いよな…来週はもしかしたら週クエ

出ない可能性も、インボイスも始まるしどうすっかな。FXの生配信しようと思った

けれどトレンドが終焉していたのとMT5の調子がおかしかったので来週に持ち越し。

BTCなら土日もできるけれどこのロジックは当てはまらないし、さすがに土日はお外で

フーデリ頑張るか…目標は土日で最低2万はいきたいよな。まぁ涼しいし、これも運と

鳴り次第、あとは過敏性腸症候群も少し治まってくれればな…体調の良い日がなかなか

来ないので生活リズムも変えていかないとな。