あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オッサン壊れる

木曜日の夜に更新、出前館10件、Uber10件の20件9186円で終了予定。この日は意外と

各社鳴りがよかった…曇りで過ごしやすい陽気だったのに今週で一番体感鳴りました。

理由は何なのか、給料日後でみんな財布のひもが緩んだのかな?それともあまりの

鳴らなさにバイクの地蔵が消えて鳴りがよくなったのかな?といろいろと理由は

ありそうです。まぁ一番は運とタイミングがよかっただけかなぁと正直思います。

で、FXトレードですが朝だけ生配信、ほとんど人は来なかった…東京時間はみんな

普通に会社員してるよね。で、夕方の欧州もやりたかったが腹具合がイマイチで

やはりまだ過敏性腸症候群を引きずっているので断念。金曜日こそは体調復活して

欧州時間もトレードできるようにしていこう。来週からは本番口座でやるか…!?