あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

咳をしても一人

水曜日の夜に久しぶりに予約投稿、出前館6件、Uber5件の11件5177円で終了予定。

日に日に売上が落ちているような気がするが正直独り身で自宅待機稼働で実働3時間

くらいでこれだけ稼げれば生きていくことは可能なんだよな…結婚して子供産んで

育てるとなるとそうはいかないのだが。夜はまぁまぁ鳴ってました、夜は蒸し暑いので

もうこの頃は19時半とかにお風呂入って身体洗っている間にUber出前館が鳴る始末…

なんとタイミングが悪いことか。もう少し気合を入れれば日当8000円くらいはこの

閑散期でも行けそうだが、それよりもFXトレードにシフトしていこうと思います。

この日は朝の10時ごろから東京時間で生配信、夕方の欧州時間も生配信する予定だった

けれど片頭痛でダウンしていたので控えました。生配信による緊張型の頭痛なのか、

右の後頭部あたりが痛い痛い…木曜日も東京時間は生配信、少しずつ配信にも慣れて

片頭痛などの副作用が出ないようなら欧州時間やニューヨーク時間も生配信してみよう