あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ニーズにこたえる

土曜日の夜に更新、出前館14件、Uber6件の20件10195円で終了予定。この日は意外と

出前館の鳴りがよかった…まぁこれもタイミングだな。代引きは必須、このご時世に

まだ代引きのお客さんは土日になると少し多いものだ…Uberは相変わらず干されてます

最寄りのマクドが鳴らなくなったなぁ…雨クエも出ていないのにバイクの地蔵もいるし

自転車はショート、バイクはロング固定にしてほしい。もちろん距離料金制で。来週は

Uberの跨ぎが1段目30件になったのでなんとか達成できそう、というかインボイス制度

どうなることやら…日曜日も1万目標に頑張っていこう。おなかの張りもイマイチ、

下痢気味で1日3回便の出はいいのだが夜になるとガスが溜まってストレスだわ…

メレックスの残りもなくなったし、これからはトラマドールだけで過ごしていこう。