あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ししゃしょせい

水曜日の夜に更新、出前館10件、Uber7件の17件8268円で終了。

この日は夕方から特にやる気がなかった…過敏性腸症候群で大便が夕方に出るのだが

それ以降カリウムと水分不足なのかベッドで横になることが多く、なんとか夕方にFXで

リアル配信できたがドル円148円超えて何もできず終了。やはりフーデリと兼業して

チャート見たり生配信するのは無理か…というか過敏性腸症候群でトイレに行く回数が

多いのでなおさらやる気も出ない。フーデリもやる気出なかったがこんな日に限って

結構いい感じに気持ちよくオファーが来るんだよね。最近は性欲もないし、じゃっかん

鬱っぽくもあるのでメレックスだけではまだまだ体調管理できていないなぁ…筋トレも

始めていい感じにテストステロンも上がってきているはず…しばらくは様子見て、

配達以外の時間もちゃんとメリハリをつけるように行動していこう。